-->

医療従事者の方々へ感謝を込めて

12:07

rogo ブログ

新型コロナと闘う医療従事者の方々へ感謝を込めてバネインソールを贈りたい!

誰もが経験をしたことのない新型コロナウイルスと共存する今、
ここまでに多くの人々が大変な状況に直面してきました。
そしてようやく自粛制限も解除され改めて社会が前に進もうとしております。

 

その中で、
今もなおコロナウイルスと最前線で闘っている医療従事者の方々に、
我々として何かできないか?
日頃から酷使されている身体を足元から支えることができないか?」
と考え、
この度、バネインソールご提供のご提案をさせていただきます。

まだまだ落ち着いた状況ではございませんので、
このようなメッセージがなかなか現場には伝わらないかもしれません。

最前線でご苦労されている方々の足腰に
インソールがお役立ちできればと思いますので、
お知り合いの方からも関係者の方にこの企画をお伝えいただけると幸いです。

dotrun ブログ


*応募数が定数に達したため終了とさせていただきます。
ご応募いただきありがとうございました。
医療従事者皆さまの少しでもお力になることができれば幸いです。
我々も、引き続き皆さまの足元をサポートしていけるよう
より一層努力してまいります。
今後ともバネインソールを宜しくお願い致します。

2020.6.10
ウィニングワン株式会社
医療従事者とバネインソール企画係
 

       【応募方法】

      1.メールアドレス(info@ba2ne.com)からご応募ください。

      2.件名欄に、本企画名【医療従事者とバネインソール】と
        【お名前】をご
記載いただき、info@ba2ne.com宛まで下記
        ❶〜➍をメール本文にご記載の上ご連絡をお願い致します。

        ❶医療施設名
        ❷お名前
        ❸電話番号
        ➍希望人数

 

      メールが届き次第、弊社から応募条件が記載された申請用紙
      をメールにてお送りさせていただきます。


       (注意事項) 

      ※先着で100名様分

      ※医療現場で働く全てのスタッフ様で、現場にて使用する靴
       のインソールが入れ替え可能なシューズをお持ちの方が対
       象となります。
      ※おひとり様につき1足のご応募となります。
      ※ご希望の施設でおまとめいただくか、個人でご応募いただ
       いてもかまいません。
      ※商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
      ※商品の発送に必要な情報としていただいた個人情報は、商
       品の発送とそれにともなう連絡のみに利用し、他の用途に
       は利用いたしません。

      


 

ウィニングワン(株):「医療従事者とバネインソール企画係」
お問い合わせ先 info@ba2ne.com


記事検索
月別アーカイブ