-->

SPOYOGAディレクター 今井美紀さんよりコメントをいただきました。

18:55

0021
spoyogaディレクター
今井美紀さん

ヨガ、ピラティスのインストラクターとしても活動し、
BALANCISEリラクゼーションスタジオを運営している
今井美紀さんよりバネインソールの必要性についての
コメントをいただきました。


「ヨガ・ピラティス、体幹トレーニングなどで、身体のバランスを整えて、正しい姿勢を作ることは、意外と簡単なことです。身体をほぐして1時間もセッションを行えば、ほとんどの場合、すぐに身体のアライメントは変わります。でもそれをキープすることは、想像以上に難しいことでしょう。地球上の重力の中で過ごしている以上、意識をしていなければ、立つ・寝るなど、何をしていても、身体のバランスを崩してしまうことがほとんどです。だからこそ、身体のバランスをキープさせるためには、『意識をしていない時』の過ごし方がとても大切になるのです。正しいインソールは、立つとき、歩くとき、動くとき、意識をしていなくても、正しいアライメントに導いてくれる足裏からの情報信号となります。無理なく楽に、日々のトレーニングをより効果的にするために、多くのクライアントの方々に、おすすめしております。」

BALANCISEホームページはこちらから。
今井さんホームページはこちらから。

記事検索
タグクラウド