-->

2018年12月の記事一覧

【池田勇太プロ】

16:21

池田勇太プロ30.12.26加工後520【会社】


長いシーズンも終わり、来季の準備の為、
池田勇太プロのインソールを対応させて頂きました!

バネインソールは、これからも池田プロの足元を支えていきます。
皆様ご声援のほど、宜しくお願い致します!!


【片山晋呉プロ来社】

18:19



長いシーズンも終わり、来季のトレーニング準備の為、
片山晋呉プロが来社されました!!
ゴルフのトレーニングとしてもスキーを取り入れている片山プロは、
足元はバネインソールを活用して頂いております。

バネインソールは、これからも片山プロの足元を支えていきます!
皆様ご声援のほど、宜しくお願い致します

年末年始休業のお知らせ

17:56

平素よりバネインソールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

下記の通り、弊社年末年始休業日についてお知らせいたします。

 

【年末年始休業日】
12
29(土)13(木) 

1
4(金)より通常営業致します。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

【イベントレポート】第12回ポップアスリートカップ

18:43

12/8〜9日で横浜スタジアムで開催された、
第12回ポップアスリートカップに参加してきました!!


2018.12.8【横浜】ポップアスリートカップ画像520x520


当日はバネインソールの上に乗って頂き、バランス体験会を通して、
インソールの大切さをお伝えさせて頂きました。

バネインソールでは、これからもイベント通して、
インソールの大切さをお伝えし、皆様の活動を足元から応援していきます!





【ゴルフ】バネアスリートの活躍!!

17:00

脇元華プロ

【脇元 華プロ】

12月6〜7日に、千葉県 グレートアイランド倶楽部にて開催されました
『2018年 LPGA新人戦 加賀電子カップ』にて
バネアスリートの脇元華プロが2位となりました!

おめでとうございます!

今後のご活躍、応援しております。

お歳暮やクリスマスプレゼントにバネインソールがオススメです!

15:10

日頃お世話になっている方へ意外な贈り物は如何でしょうか?

お歳暮やクリスマスのプレゼントにバネインソールがオススメです!!

Xmas2018.12


いつもと違う贈り物で、身体を気遣う心配りを感じていただけると思います。


この機会に是非!!

記事検索
月別アーカイブ
タグクラウド