-->

2015年05月の記事一覧

くつひもとれな〜いが雑誌 『からだにいいこと』で紹介されました!

09:00

くつヒモとれな〜いが、5月16日発売の雑誌 「からだにいいこと 2015年7月号」で紹介されました!

5-2
月間 『からだにいいこと』

Kutsuhimo
紹介された『くつひもとれな〜い』

8ページ目に掲載されております!
他にも情報が満載ですので、是非ご購読ください!!

ダンスイベント出店のお知らせ

20:00

5/9(土)〜10(日)に、
バネアスリートダンサー
RYOJIさん・ERIKAさん主催ダンスイベント
ER'S第二回発表会「ER'S学園」
に出店させていただきます。

ダンスブログ表紙


公演スケジュール

<1公演目>開場18  開演18時30  

5月10

<2公演目>開場12  開演12時30 

<3公演目>開場16  開演16時30


開催地
たましんRISURUホール
(小ホール)旧アミュー立川

(立川駅南口より徒歩13分、西国立駅から徒歩7)

その靴にもバネインソールを使っていただける。
我々の励みになります。


是非、RYOJIさん・ERIKAさんのパフォーマンスを
ご覧に会場へお越しください!


ウィニングワンは、これからも
RYOJIさん・ERIKAさんの活躍を応援致します。

母の日のプレゼントに!!

11:27

d5c86deb-s[1]


5月10日(日)は母の日です。

日頃の感謝をこめて、母の日のプレゼントに「バネインソール」はいかがですか。


足・ひざ・腰の悩み。
疲れやすい。
      合う靴が見つからない。。。など  


お近くの取扱い店舗をご確認ください。 

取扱い店舗一覧:http://ba2ne.com/shop.html

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

20:30

日頃はバネインソールをご愛顧頂きましてありがとうございます。

弊社はGW期間中の5月2日(土)〜6日(水)にかけまして、休業とさせて頂きます。
5月7日(木)より、通常営業を致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

フットサル中村友亮選手のブログに掲載されました。

12:30

バネアスリート中村友亮選手(名古屋オーシャンズ)

のブログに、バネインソールが掲載されました。

nakamura yusuke footsal
中村友亮選手

(名古屋オーシャンズ所属)


SuperSports XEBIO Fリーグが5/2(土)から開幕!

ath_7_package

アスリートグリップ7を準備し、準備万端!


今後もウィニングワンは中村友亮選手を応援致します!

記事検索