-->

2010年03月の記事一覧

うれしいお手紙と写真をいただきました。

19:05

09Basket春0609両丹総体basket177
先日、京都の福知山女子高等学校バスケットボール部の監督、選手の皆様から
うれしいお手紙と写真を送っていただきました。その一部を抜粋させていただきます。

「バネインソールを使用するようになってから選手の故障が激減しました。
常に激しい運動を行うバスケットボールの中で必需品となっています。」
「ステップや踏み出す足がスムーズに出るようになり、オフェンス、ディフェンスともに
無駄がなくなりました。」
「選手の怪我に対する不安要素が無くなり、それと同時に成績が上向き始めました。」
「捻挫が癖になっていましたが、バネインソールを入れると
足首のぐらつきがなくなりました。バネインソールで不安無くプレーができています。」

ほんの一部ですが、抜粋させていただきました。

これからも監督、選手の皆様のご活躍を陰ながら応援しております。


北田瑠衣プロ 国内女子ツアー第3戦 見事な優勝!

18:42

RIMG0127(新)
プロゴルファー
北田瑠衣プロ

鹿児島で行われている国内ツアー第3戦
「Tポイントレディスゴルフトーナメント」
外国勢を抑え、見事優勝!!

北田プロブログはこちらから

Ba2neインソール体感コメント スノーボーダー関貴英選手

18:32

関隆英(新)
スノーボーダー
関 貴英選手

新規商品のアスリートスキンを使わせてもらってるのですが、
感想はフィット感がありズレないのは間違いないのですが
ブーツ全体のホールド感も調子良く全体的に足とブーツのフィット感
上がってると感じていてすごく調子良いですね!!」

「第40回ISF」ウェルネスとファッションの国際靴・雑貨見本市に出展

14:39

東京池袋サンシャインシティー文化会館で開催される
「第40回ISF」ウェルネスとファッションの国際靴・雑貨見本市
バネインソールを出展。

ブース番号は192番です。

皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

日時:4月13日(火)〜15(木)
                  10:00〜18:00(最終日は17:00まで)

ISFの詳しい内容はこちらから

メッツ 高橋尚成選手 オープン戦初登板、初勝利!!

14:55

RIMG0095RIMG0240
ニューヨークメッツ
高橋尚成選手


3月7日(日)ナショナルズとのオープン戦に初登板。
3回1安打無四球6三振見事初勝利!!

関連記事はこちらから。
高橋選手公式ブログはこちらから。

今後も高橋選手の活躍を応援します。


★Ba2neインソール体感コメント ゴルフトーナメントプロティーチングコーチ 内藤 雄士氏

16:44

ゴルフ内藤雄士
トーナメントプロティーチングコーチ
内藤 雄士氏

アスリートグリップ使用



骨格が安定するから、安心してスイングができます。
傾斜のきついコースでは特に違うし、安心感があってスイングも安定します。
これを使うとゴルフを終えた時の疲れが全然違うので、
その分プレイに集中できますね!是非、お薦めです。」

記事検索
月別アーカイブ
タグクラウド