-->

2009年08月の記事一覧

フットサル 高橋 健介選手のオフィシャルサイトにバネインソールのバナーを張っていただきました。

17:55

IMG_0563高橋健介選手(スペインリーグカハ・セゴビア所属)

この度、高橋選手のオフィシャルサイトにバネインソールのバナーを張っていただけることになりました。ありがとうございます。

高橋健介 オフィシャルサイト
http://www.takahashikensuke.com/

高橋健介選手 ブログ
http://ameblo.jp/takahashi-e-smile/

7月18日のブログ、バネインソール紹介されております。
是非、ご覧ください。

Ba2ne TV WALKING

17:22


以前、バネインソールが番組紹介された時の映像です。

ウォーキング親善大使の勅使河原郁恵さんの取材で紹介されております。
バネインソール体感テスト及び歩行テストをして頂きました。
ウォーキングをされている方、是非一度ご覧ください。

次回、野球編をご紹介します。

Ba2neインソール体感コメント スポーツ量販店スタッフ バネ信者代表

17:26

R0010393体感コメント  アスリートグリップ使用

「もともとスポーツが好きで、昔は棒高跳びの選手もしておりました。選手の時もそうでしたが、立ち仕事ということもあり、疲労が抜けない日々が続きました。そんなとき、バネインソールと出会い、その疲労感がみるみる抜けていきました。仕事柄、いろいろなメーカーのインソールを使ってきましたが、ここまで実感として変わるインソールは初めてでした。今ではすべての靴にバネインソールが入っており、その数10足を突破してしまいました。仕事の時はベーシック、スポーツの時はアスリートグリップ、用途によって使い分けをしています。現在、家族、親戚、友人、同僚と皆をバネ信者にするべく活動しています。
足にお悩みのある方やスポーツをされている方、バランスを整え、本来自分が持っている力を最大限に引き出すこのインソールを是非使ってみてはいかがでしょうか。自信を持って薦められる商品です。」

バネインソールの熱狂的なファンになっていただき、ありがとうございます。これからもバネインソールをよろしくお願い致します。

Ba2neインソール体感コメント スポーツ量販店スタッフ バネ信者の皆様

16:43

R0010395

体感コメント ベーシック使用

「仕事用にはバネインソールを入れています。ずっと履いているのでこれが当たり前になってしまっていますが、たまに違う靴を履くと足のけだるさが顕著に出ます。ほんとびっくりします。」
「インソールの上に乗ってみただけでと両足でしっかり立ててる、バランスが左右等しく安定している実感がありました。長時間の立ち仕事も内側のアーチが落ちることがない感じで、色々なインソールの中では、最も信頼できるインソールだと思います。学生時代に毎日部活でくたくたになってたあの時に出会えていたらとちょっと悔しいです。」
「販売員という仕事柄、足が張ってすぐに疲れるのが悩みでした。そんなとき、先輩に薦められ履くようになりました。はじめは半信半疑でしたが、今ではなくてはならない存在です。履くようになってから、時間が早く進む気がするほど足が運ばれ疲れが軽減しました。今ではプライベート用にも入れています。」

貴重なご意見、感想をありがとうございました。
今後ともバネインソールをよろしくお願い致します。



Ba2neインソール体感コメント ハンドボール 櫛田 亮介選手

16:53

RIMG0535体感コメント ベーシック使用

ハンドボールシューズに入れてトレーニングを行っていますが、右足裏のアーチが徐々にですが、復元されてきたように感じます。

また一昨日、久しぶりにハンドボールの実践トレーニングを行った際に、非常にスムーズにそして安定感を感じました。

櫛田選手オフィシャルサイトもご確認ください。

フットサル 高橋 健介選手のブログにバネインソールがアップされました。

20:05

IMG_0563フットサル 高橋 健介選手

スペインリーグで活躍をしている高橋健介選手のブログにバネインソールがアップされておりました。先月の記事ですが、是非アクセスしてみてください。

高橋健介選手ブログ:http://ameblo.jp/takahashi-e-smile/

バネインソールアップ記事:http://ameblo.jp/takahashi-e-smile/day-20090718.html

高橋選手 ありがとうございます。

ハンドボール 櫛田 亮介選手がバネインソール使用開始

18:15

RIMG0535櫛田 亮介選手
ドイツのESV Lok Pirnaで活躍し、大きな怪我の完全回復を目指して日本で調整中。
そんな中、バネインソールを使用いただき、弊社の励みにもなります。
体感テスト後の第一声は感嘆の声でした。

櫛田選手のブログ:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_kushida/

櫛田選手のブログ8月3日分にバネのことが載っています。
是非、こちらにもアクセスしてみてください。

櫛田選手、ありがとうございます。

Ba2neインソール体感コメント  メッセンジャー 小畑 耕平さん

19:13

メッセンジャー 小畑 耕平さん メッシュタイプ使用
メッセンジャー靴とバネ
体感コメント
「母趾球部分は軟らかすぎず、強く踏み込んでも違和感がない
かかとのクッション性が良い。以前使っていたインソールよりも自然な使用感で、一日履いても疲れにくく感じた。メッシュなので蒸れにくく、一日中雨の中履いても、一晩あれば乾くので良い。いい感じです。」

使用する前はバネインソールのかかとの厚みが気になっていたそうですが、
実際履いてみると、「かかとの厚みは気にならなかった。」
とのコメントをいただきました。





記事検索
月別アーカイブ
タグクラウド